人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですねぇ…。

皆様こんばんわぁ私です037.gif

今日はすごいすごい雨ですね!!

おかげ様でずぼんと革靴ビチョビチョです057.gif

そんな雨のなか今日は福大近くで良いお部屋を見つけましたよ。

所在地は地下鉄七隈線 七隈駅まで徒歩1分の所

2007年築のマンションで洋室9帖。

お洒落なカウンターシステムキッチンに

モニター付インターホンや洗面脱衣所ついてます。

そしてこんなに良いお部屋なのになんと…

家賃が48,000円なんです071.gif安いじゃなぁいですかぁ!!!!!

雨ですねぇ…。_c0149785_20472085.jpg

オートロックついてぇ
雨ですねぇ…。_c0149785_2048074.jpg

明るいお部屋でカウンターついてますし
雨ですねぇ…。_c0149785_20483085.jpg

洗面脱衣所もついてるしぃ
雨ですねぇ…。_c0149785_20491442.jpg

可愛い色したシステムキッチンIHですし
雨ですねぇ…。_c0149785_20495972.jpg

バスルームだってほら!!いい感じでしょ?

ホントに良いお部屋ですよ!!!!!!!!!!!!!

中央区で同じグレードのお部屋なら○万円はしますよ028.gif

このお部屋ならすぐに内覧できますので053.gif

少しでも気になられたお客様は今すぐお電話下さい!!092-843-6123

現地で待ち合わせできます。

by fk-log | 2010-06-26 20:52 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(0)