人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安な毎日・・・

まだまだ暑くて、この夏を無事に乗り切れるのか不安な毎日が
続いていますが、皆様お元気でしょうか008.gif008.gif

私は汗ダクダクで、化粧なんて意味ないんじゃないかと・・・
するだけ無駄なんじゃないかと・・・思いながらも一心不乱に
仕事に取り組んでおります021.gif

そんな私は先日のお休み、子供たちから公園に連れてって~!!
とせがまれ、仕方なく公園探索へ・・・

そして、篠栗で見つけました!カブトの森公園です058.gif
この公園、なぜカブトの森かというと・・・
不安な毎日・・・_c0149785_16164775.jpg

そうです!遊具の形がカブトムシなんです!!洒落てますね~~053.gif
そして、ターザンロープもあったりなんかして何回も登ったり下ったりしてました。
不安な毎日・・・_c0149785_16171176.jpg

もちろん、登りは私の出番なんですけど・・・
不安な毎日・・・_c0149785_16173687.jpg

そして爆睡する息子たちをチラミしつつ運転して帰ってきました。

只今、筋肉痛ですがそんなことには負けません!
今日も笑顔で皆様の御来店をお待ちいたしております016.gif

by fk-log | 2010-08-26 16:07 | Trackback | Comments(0)