人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の研修!? ここは・・・? NO,1

さて、今回はクイズ形式でご紹介させて頂きます017.gif

ここはどこでしょうか?013.gif

まずはこの写真から060.gif

謎の研修!? ここは・・・? NO,1_c0149785_18122215.jpg


黄砂の日だったので曇ってますが、福岡市内が一望です004.gif

謎の研修!? ここは・・・? NO,1_c0149785_18135139.jpg


さらに紅葉の今、すばらしい景観です026.gif

さぁ~この地に向かって、我らがチームで挑んだのですが・・・

チーム一の若者は、片道20分をスイスイ006.gif

謎の研修!? ここは・・・? NO,1_c0149785_1817974.jpg


すでに登頂されています071.gifさすが072.gif

しかし、我がチームの紅一点(一応008.gif)はと言うと061.gif

謎の研修!? ここは・・・? NO,1_c0149785_18204148.jpg


・・・すでに・・やばい状況でした042.gif

さぁ・・この危険033.gifな状況の中、上の方は登頂できるのか?

そしてここは何処なのか028.gif全ての答えは次回明らかになります070.gif

衝撃の写真をお楽しみに034.gif

つづく059.gif

by fk-log | 2010-11-22 18:31 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by 今日はハンバーグ☆ at 2010-11-23 20:34 x
かわいそう・・・紅一点なのに・・・^^;
せっかくの景色が見えてないんじゃ・・・
Commented by すきや at 2010-11-25 22:32 x
女の人きつそう↓↓
ファイト(≧ω≦)b
Commented by ケンケン at 2010-11-27 10:02 x
きつそう(-_-;)でも景色がきれいですね☆