人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンワールド海の中道 最終回

マリンワールド編、ついに完結!

いやぁ~、お待たせしちゃいましたね。

え?待ってない?あら、そうですか・・・やっぱり、しつこかったですね023.gif

でも、もう1回だけ!もう1回だけお願いします!!

マリンワールドの一押しスポットを紹介してなかったんです~007.gif

ってことで、最終回の始まり、始まり~006.gif


マリンワールドには、何度か来たことはあったのですが・・・

今回、思いもよらぬ発見をしちゃったんです!!017.gif

場所はココ!パノラマ大水槽!!
マリンワールド海の中道 最終回_c0149785_2114394.jpg


いえいえ、もちろんアクアライブショーではありません013.gif

それは・・・ココです!!!
マリンワールド海の中道 最終回_c0149785_21165615.jpg


わかりませんか?わかりませんよね?

マリンワールド海の中道 最終回_c0149785_21174827.jpg


おぉ?

まだ、わかりませんか~?わからないことにしておきましょう003.gif

マリンワールド海の中道 最終回_c0149785_21191467.jpg


ほら!これ!!!

左下に!!なにやら怪しげな影が!!!

って、違う!これは、ウチの息子です041.gif

な、なんと~

マリンワールド海の中道 最終回_c0149785_2121675.jpg

エレベーターなんです~037.gif

え?知ってました?008.gif

そんなこと言わずに~015.gif

まぁ、知らない人もいるでしょう047.gif

順路通りに行けば使うことないですしね001.gif

このエレベーターは絶対使ったほうがいいですよ~043.gif

我が家は、誰も乗ってこないのをいいことに、3往復もしちゃいました041.gif


これでマリンワールド編は終了で~す。

また次の機会にお会いしましょー006.gif

では、また~053.gif


あっ!そういえば・・・あれを・・・紹介・・・031.gif

037.gif

by fk-log | 2011-05-15 21:36 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by ワン at 2011-05-17 18:42 x
豪華なEVですねぇ~☆
まだ行った事ないので、是非行って見たいですね◆
Commented by papa at 2011-05-18 01:03 x
こんなエレベーターありましたっけ?!
何回も往復したいですー(>_<)ワラ
Commented by a at 2011-05-18 22:17 x
初めて知りました!!
行ったときは乗ります~☆