人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース♪

こんにちは~053.gif

今日は、台風の影響で朝から雨・・・057.gif

そんな悪天候の中でも我が家は買い物ついでにドライブ009.gif

目的のものを購入して、ちょっと見て回って帰ろうと思ってたのに・・・

息子たちが突然ダッシュ!!!

あぁぁぁぁ・・・ゲーセンだ~、しまった~~~~~002.gif

仕方ないので、ちょっと遊ばせて帰ろうかと044.gif


そこで、見つけてしまったんです・・・002.gif

ワンピースのフィギュア053.gif

我が家は、一家そろってのワンピースファン001.gif

コミックスはもちろん全巻そろえてます053.gif

そういえば、玄関に飾ってるエースの片割れが・・・あっ!あった!!
ワンピース♪_c0149785_17593041.jpg

ルフィと並べてあげないと、エースが可哀相045.gif

苦戦しながらもなんとかゲット053.gif

ここで満足しとけばいいのに、隣に見えたのは・・・
ワンピース♪_c0149785_181672.jpg

シャ、シャンクス!!!!

これは欲しい~012.gif

2~3回で取れればラッキーとばかりにチャレンジ!
ワンピース♪_c0149785_1823469.jpg

おぉっ?いけそう??

そして・・・

・・・

・・・

・・・

赤髪・・・

海賊団の・・・

ワンピース♪_c0149785_1844327.jpg

ベン・ベックマン003.gif

シャンクスは最後まで取れず・・・007.gif

本日の戦利品

ルフィとベン・ベックマン

以前ゲットしたエースと合わせると・・・
ワンピース♪_c0149785_188264.jpg

マリンフォードでの戦いを思い出しますね007.gif

では、また~053.gif





ゲーセンには魔物が棲んでいる!047.gif

by fk-log | 2011-05-29 18:26 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by ワン at 2011-05-30 07:52 x
結局、買った方が安くつく場合もありますしね・・・・・
Commented by ばば at 2011-06-01 20:06 x
ここまでのオタ度であったとは我輩驚きであります( ̄▽ ̄;)
Commented by c at 2011-06-02 13:01 x
シャンクスかっこいいですよね♪
赤髪海賊団に入りたいですね。面接してくれないかなっ♪