人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーション☆

こんにちわ058.gif

今日は天気が悪いですね002.gif
なんだか雨が降りそうな感じです。

今日は雨でしたっけ?
まあ、暑いよりはましですね004.gif

そんな暑い中、頑張ってお部屋をリノベーションして頂きましたよ053.gif

どうぞ、ご覧あーれー003.gif

リノベーション☆_c0149785_12371583.jpg

Before

リノベーション☆_c0149785_1237274.jpg

After
壁はうすい緑ですよ☆
ちょっとわかりにくいですね042.gif

お次は
リノベーション☆_c0149785_12374239.jpg

Before

リノベーション☆_c0149785_1237555.jpg

After

大人な感じに仕上がりました006.gif

最後は
リノベーション☆_c0149785_1238357.jpg

Before

リノベーション☆_c0149785_12385138.jpg

After

白を基調としたリビングです!
良いですねー016.gif


どうですか?
僕が考えたんです053.gif

住みたくないですか?見学したくないですか?

是非、お電話を030.gif


お待ちしておりマース037.gif

by fk-log | 2011-06-05 12:42 | ☆不動産情報☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by ワン at 2011-06-05 18:02 x
この部屋のコンセプトは何でしょうか??
Commented by いちご at 2011-06-08 19:25 x
白いリビングいいですね~♪
お引っ越ししたい・・・