人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりの…

みなさん、こんばんわ003.gif


今日はすごい雨でしたね057.gif

いきなり降って奥様達も洗濯物が危うしだったのでは…

この天気で洗濯はしませんね004.gif(笑)


今回は久々にプライベートな話でもしちゃいますかね053.gif

先週のお休みなんですが気分を変えるためにドライブをしてきましたー041.gif

1年ぶりの…_c0149785_16335430.jpg


いやー、いい天気でした058.gif

熱すぎましたね!!立っているだけで汗がわんさか出てました070.gif


そうこうしているうちに目的地に到着049.gif

1年ぶりの…_c0149785_16353834.jpg


ここはどこでしょう???



そう!初の志賀島です001.gif

福岡に来て初めて行きました053.gif
しかも今年は行っていなかったので、テンションあげぼよ~↑↑

嫁と子どもも海を満喫053.gif

1年ぶりの…_c0149785_16385972.jpg


初登場です!!ワラ

でも子どもっちは海がまだ怖いみたいで泣いてました007.gifワラ

そのあとは、またまた初の放生会072.gif

1年ぶりの…_c0149785_16412697.jpg


焼き鳥にカキ氷にじゃがバターにげそ焼きにいろいろ食べちゃいましたー!!

また行きたいな053.gif

by fk-log | 2011-09-18 16:43 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(4)

Commented by gejigeji at 2011-09-18 18:26 x
お祭りいいですね~♪
僕も行きたい☆
Commented by wan at 2011-09-18 23:27 x
いいねぇ~家族団らんやな!
放生会行きたい!!
Commented by ichigo at 2011-09-19 11:43 x
うみ~~~!!
きれ~~~い♪
夏、満喫ですね☆
Commented by いちご at 2011-09-22 20:45 x
私も行ってきましたよ~!
めちゃくちゃテンションあがりますね~♪