人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ お城 ☆

こんにちは058.gif

秋もすっかり本番に入りいろんな秋が楽しみな

時期になってきましたね060.gif

今回はそんな秋にお出かけした模様です061.gif

☆ お城 ☆_c0149785_9415629.jpg


ジャーン!いきなり入口035.gif

時代が遡った感はありますが、

そうここはお城072.gif

☆ お城 ☆_c0149785_9422342.jpg


近すぎますか!?

ではちょっと戻って・・・006.gif

☆ お城 ☆_c0149785_9424745.jpg


お堀が凄い005.gif

☆ お城 ☆_c0149785_94381.jpg


今は水が溜まっているような感じですが、昔は周りは
ずっと池だったんでしょうね057.gif

さぁ~中に入っていきましょう059.gif

☆ お城 ☆_c0149785_9433122.jpg


入口を潜るといきなり、お城の最下層031.gif

ここから上に上り詰めると最上階
写真のお城の天辺にいます032.gif

☆ お城 ☆_c0149785_944322.jpg


ここからの眺めがこちら034.gif

☆ お城 ☆_c0149785_9441852.jpg


まさにお殿様気分で高見の見物017.gif

☆ お城 ☆_c0149785_9443270.jpg


久々の熊本城やはり面白いですね003.gif

NEXT→「桜の小路」紹介します040.gif

by fk-log | 2011-11-09 09:45 | ☆トラベル☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by ichigo at 2011-11-09 10:01 x
熊本城いいですね~♪
子供がお城好きなんです☆今度連れて行きます!
Commented by CP9 at 2011-11-09 10:20 x
自分はどんな作りをしてるのかばっかり見てました!また行きたいなー♪