人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月~

こんにちは~001.gifわたしです053.gif

みなさ~ん、あけましておめでとうございます~001.gif

今年もよろしくお願いします001.gif


さて、今回は正月帰省のお話です001.gif

元旦は、私の実家へ~、2日は主人の実家へ~

で、主人の実家へ、さぁ出発!

雨男、雨女が揃った我が家。やっぱり雨が…057.gif

と、思いきゃ、晴れてるじゃありませんか005.gif

今年は、幸先良いぞ!と思いつつ、実家へ出発の連絡を入れる。

電話を切った主人が怪訝な顔で…

「雪がどうのこうの言いよぉけど…」

ん?雪??

慌てて外を再確認。いやいや、雪なんて欠片もありませんよ、大丈夫003.gif

主人がパソコンを閉じると同時に、さぁ、出発!!001.gif

「高速、止まっとぉよ…」







幸先、悪すぎる007.gif

鳥栖周辺が雪だったようで、鳥栖を中心に高速が通行止め008.gif

仕方ないので、高速に乗れるとこまで一般道で行く事に…002.gif


高速に乗る前に撃沈された我が息子。

お正月~_c0149785_22524953.jpg


いつのまにやら上の子も撃沈009.gif







あれ!?いつのまにやら高速??

き、記憶が飛んでる!?

不思議なことがあるもんです023.gif


休憩に立ち寄ったSAもお正月モード

お正月~_c0149785_23131274.jpg


あまりの迫力に、下の子は怖がってました003.gif


鳥栖で雪なら、湯布院も危険かも?

でも、ここはすんなり通過できました001.gif

お正月~_c0149785_23174459.jpg


頂上付近は雲がかかってますが、雪がうっすら積もってました001.gif

無事に実家に着いたあとは、さっそくご馳走を堪能006.gif

みんな、満腹になったあとは、近くの海へ

なぜか、こっちの方はそれほど寒くなかったんですよ005.gif

寒がりの私も大丈夫でした。

お正月~_c0149785_23274214.jpg


とっても穏やかでした001.gif

海大好きな子供も大喜び003.gif

お正月~_c0149785_23344893.jpg



いつも思うんですけど…子供って、どうして長い棒を持ちたがるんですかね?

え?ウチだけですか003.gif


そして、今回も別府で温泉に浸かって帰ってきました~001.gif


では、また~053.gif

by fk-log | 2012-01-15 23:31 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by アーウルセ at 2012-01-16 00:14 x
海いいなー♪
早く夏になりませんかね(>_<)
Commented by wan at 2012-01-16 08:17 x
冬の温泉いいなぁ~♪うらやましい!!ゆっくり行きたいですね☆
Commented by クルリンパ at 2012-01-22 10:42 x
自然満喫、キレイな空気吸って、マイナスイオン満載!
うらやましいです。

ほんと、子供は棒が大好きですよね。~~~!
怪我しないでね。