人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな家を見つけました。

桜も開花し、あっちこっちで花見の打ち合せが始まっているのでしょうね。

みなさん!こんにちわ

003.gif 半袖きてもいいくらいの気温から今日は、冷えてますね。ブルッ・・・

 最近は、㈱ふるかわの近隣をふるかわ号(チャリ)で廻っています。
 
 原近辺のとある場所ですが、何だか気になるお家を見つけましたよ。043.gif

 こんな家を見つけました。_c0149785_19163593.jpg


 に見えませんか?
 さあ、みなさん!何かに見えませんか?ほら、夏、田舎、伝説、川、池、きゅうり、頭にお皿

 河童に見えて仕方ないのです。で、勝手に「カッパハウス」と付けました。

 玄関周りの植栽と良い感じなんですよね。 ちゃんと、植木屋さんが剪定してる感じでした。

こんな家を見つけました。_c0149785_19581157.jpg

 壁面のひし形のマーク?可愛いんですよね、お家なのに!
 築年数は、分かりませんが、外壁が木なんですよね。
 雨や日にアタリ、色あせや、変色があるんですが、
 それがまた、いい感じなんですよ。ナチュラル034.gif
 
 一瞬、昭和何ですが平成の顔でしたね。デザインがスッキリしてる割には、自己主張してます。
 他の住宅の群を抜いてます。設計した人に会って見たいですね。
 では、またご紹介できるようにチャリに乗り、面白いお家を見つけまーす。
 
  素敵なお家に、また合えます様に016.gif
 
 
 

by fk-log | 2012-03-31 20:13 | Trackback | Comments(2)

Commented by wan at 2012-03-31 23:14 x
これはおもしろハウスですね☆是非発見したらまたご紹介ください(^^♪
Commented by いちご at 2012-04-01 00:53 x
カッパハウスいいですね^^
惹かれます♪