人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお蕎麦屋さん

こんばんわ

本日は、蕎麦屋さんの情報です。

ご存知の方、いらっしゃいますか?佐賀県の野田温泉を目印に行きます。
美味しいお蕎麦屋さん_c0149785_22375163.jpg


ナビ使いたいですよね?043.gif043.gif
携帯つかいたいですよね?030.gif

ナビは、使い物になりません(店主がいってます!)025.gif
ナビを使った人は、諦めて帰っています。013.gif
携帯使えると思うでしょう?途中で切れます。015.gif(ソフトバンク・au駄目でした。)

美味しいお蕎麦屋さん_c0149785_22381196.jpg

山の中をひたすら走ります。004.gif
雨・風にさらされた看板を見つけてください。041.gif
矢印の方向にひたすら走ります。・・・ひたすらに

うす暗い杉林に入ると、消えかかっている看板を見つけてください。049.gif

もう直ぐです。あとわずかです。059.gif

美味しいお蕎麦屋さん_c0149785_22383751.jpg


「狸狐庵」到着です。

美味しいお蕎麦、お召し上がりください。016.gif
016.gif016.gif016.gif016.gif

ちなみに、早良区の自宅から2時間は掛かりました。003.gif

by fk-log | 2012-04-22 22:51 | ☆食す☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by wan at 2012-04-23 08:02 x
凄いつくりのお蕎麦屋さんですね☆是非チャレンジしたい!!
Commented by いちご at 2012-04-23 08:24 x
かなり趣のあるお店ですね~~!
行ってみたいですが迷う自信があります^^;
Commented by na-ga at 2012-04-23 08:45 x
へぇ~、そんなとこがあるんですね☆
自分もそういう所見つけてみます。