人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆古民家カフェ情報☆

梅雨も本格的になってきまして、雨と曇りが多くなってきたこの頃ですね

今回はそんなじめーっとした空気を吹き飛ばすべく、

かっこいい古民家カフェの情報です001.gif

前々から情報は入っておりまして、是非一度行きたいと思っていたお店です

まずは外観から061.gif

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_9194219.jpg


凄いでしょう!貫禄があって、違う角度でもう一枚009.gif

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_920134.jpg


門扉からの通路もかっこいい060.gif

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_9201961.jpg


そして店内も古民家の内装をお洒落に改装されてます072.gif

これは是非ご来店されて見られてください034.gif

通常の珈琲や紅茶もありましたが、

今回は変わり種の「ゆず茶」058.gif

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_920399.jpg


そして「黒豆茶」069.gif

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_92058100.jpg


さらにこの「フレンチトースト」は出てくるまで時間はかかりますが

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_9211645.jpg


絶品です016.gif

さらに、このお店の一番人気の「塩プリン」は必食です012.gif

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_9213325.jpg


隣の販売店で民芸品や器、プリンのお持ち帰り販売もやってますので

お気軽に立ち寄れます!

☆古民家カフェ情報☆_c0149785_9215662.jpg


是非是非この外観を目印にお探し下さい040.gif

詳しい情報は下記をクリック062.gif














「Sumi Cafe」

住所:福岡県糸島市本1454

by fk-log | 2012-06-09 09:22 | ☆トラベル☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by jango at 2012-06-09 09:54 x
フレンチトーストが食べたいですね☆
あ~お腹空いてきました(´д`)
Commented by ichigo at 2012-06-09 23:58 x
古民家!さすがの貫録ですね☆
ナビを活用していってみたいです♪そしてフレンチトースト食べたい・・・
Commented by ちゅん at 2012-06-10 13:13 x
すごい、たたずまいですね。
思わずクリックしましたよ、古民家は落ち着きますよね。癒されに行こうっと!
またの、情報お待ちしてマース☆