人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 地元の古民家カフェ ☆

今回ご紹介するのは、会社の近くの有田にある古民家カフェです017.gif

昨日一周年記念の日に行ってまいりました

ここは平日しか開いているない!しかもお昼間の短い時間のみという

秘境ぶりなのです035.gif

まずは、そのふる~い外観から

☆ 地元の古民家カフェ ☆_c0149785_1552325.jpg


壁にはちらっとついているメニュー表052.gif

☆ 地元の古民家カフェ ☆_c0149785_1553681.jpg


入口も何処から入っていいか迷います008.gif

看板があって一安心です!

☆ 地元の古民家カフェ ☆_c0149785_1554988.jpg


店内もごく普通の民家の内装です

☆ 地元の古民家カフェ ☆_c0149785_156321.jpg


ちょっとした観葉植物も販売されてます

☆ 地元の古民家カフェ ☆_c0149785_1561546.jpg


ランチはプレートランチです、お味も大満足でした016.gif

☆ 地元の古民家カフェ ☆_c0149785_1562633.jpg


是非是非、この秘境なカフェ機会があれば発見してみてください040.gif

by fk-log | 2012-06-30 15:06 | ☆食す☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by papa at 2012-07-01 07:48 x
おしゃれな所ですね☆
古さが逆にいい♪
Commented by fk-log at 2012-07-01 11:09
見つけるのに、大変そう!
プレートランチ、美味しそうですね。