人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国

皆さん、こんにちわ004.gif

今日も暑くなりましたね008.gif058.gif

大事なのは、水分補給!!

お水よりもスポーツドリンクがいいですよ053.gif

それでは、本題ですが、

この前のお休みのときに息子を連れてある夢の国に行って来ました001.gif

もう息子は大はしゃぎ003.gif

あっち行こー、こっち行こーと自分の手を引っ張ってもう自分も汗だく008.gif

それはどこかって???

それは、マリノアにある子供の広場です!!

夢の国_c0149785_1330251.jpg


自分も入りたくなるボールのプール053.gif

子供しか入っちゃいけなかったんですよ~033.gif

こんなのもありましたよ☆

子供たちはぶら下がったりして楽しそうでした060.gif

夢の国_c0149785_1335734.jpg


いろいろ遊べるとこはあるんですけど、その中でも一番いたのはここ!!

夢の国_c0149785_13363436.jpg


ここは大人も入れるんですけど、子供たちと一緒にキャーキャー言って遊びましたよ041.gif

友達もできちゃいました!w
小さな女の子ですけど…w

皆さんも時間があるとき、おチビを連れて行くと帰りたくなくなるほど遊べますよ016.gif

1時間500円でリーズナブル006.gif

いいでしょ004.gif

さあ次はどこへ連れていこーかな043.gif
皆様からの情報お待ちしておりマース^^

by fk-log | 2012-08-04 13:46 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by wan at 2012-08-04 21:31 x
子供にとってはまさに夢の空間!うらやましい(*^_^*)
Commented by fk-log at 2012-08-11 12:55
ボールの海、泳いでみたいです。子どもに帰って・・・遅すぎる?
Commented by いちご at 2012-08-12 20:59 x
子供は帰りたくなくなっちゃいますね☆
マリノアにあってなんて知らなかったです♪