人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝2歳☆

こんばんわ☆

もう朝と夜はめっきり寒くなって、夜は掛け布団が必須になりましたね!!

温かい飲み物も欠かせません008.gif

体が弱い私は、体調管理を気をつけないといけません!!

みなさんもお気をつけて(-ω☆)キラリ


さて、本日は先週家族でお出かけをした時のお話です001.gif

ていうか、私の息子が祝2歳を迎えたんです!!!!!!!

(●´ω`●)ポッ

☆祝2歳☆_c0149785_20411761.jpg

ピース003.gif

いやー大きくなりました☆

そして、この日は誕生日ということもあり朝からお望み通り遊び尽くしてやりました!

名前は忘れたのですが、二日市の近くにあるモールの中に広くて大人も楽しめるところがありまして、お昼も全力で遊んぢゃいました☆

☆祝2歳☆_c0149785_20452845.jpg


もう、この時点でヘトヘトです042.gif

子供の体力にはびっくりですね041.gif

そして、遊び疲れたあとは近くのと言っても車で少しありますが、「天拝の湯」に行って来ました。

☆祝2歳☆_c0149785_2046195.jpg


家族風呂なんて初体験でした(*ノωノ) イヤン

☆祝2歳☆_c0149785_20484745.jpg


以外にいいですね☆
また来たくなっちゃいました053.gif

ご飯は自然食のビュッフェがあってお腹いっぱいで帰宅後は家族全員すぐに爆睡ですw

次は奥さんの誕生日があります…

なにするか早く考えないとーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

みなさんも是非2つとも行ってみてくださいな003.gif

by fk-log | 2012-10-28 20:55 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by ichigo at 2012-10-28 21:52 x
お誕生日おめでとうございます☆
満面の笑みでピースサインですね♪
奥様のお誕生日も頑張らないといけませんね^^私も温泉行きたいな・・・
Commented by wan at 2012-10-28 22:25 x
誕生日おめでとう!子どもの成長は一番の活力やね!(^^)!あとは温泉かなぁ(笑)
Commented by kuma at 2012-11-06 09:38 x
お誕生日おめでとうございます^^
そしてお疲れ様です(笑)温泉いいですね♪