人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました

おはようございます★新入り藤岡です


台風が過ぎ去って、ここ数日で急に涼しくなってきました9月になりました_c0149785_8543878.gif


少し前までの猛暑の日々が嘘みたいです

9月になりました_c0149785_8543923.gif
過ごしやすい気温になってきましたし、そろそろ夏も終わりですね

今年もまた、夏らしいことは何一つしないまま、秋が来てしまいそうです

9月になりました_c0149785_8543923.gif
毎年毎年、この夏こそはと思うのですが、結局思うばかりが続いております

きっときっと来年こそは、海に行って、花火を見て、夏満喫したいなぁと思います
9月になりました_c0149785_8543976.jpg

by fk-log | 2013-09-07 08:54 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by wan at 2013-09-08 07:58 x
フライト前ですが、ブーンと飛び出したいですね(^^ゞ
Commented by いちご at 2013-09-09 10:33 x
今年は暑かったですね・・・
私も満喫していない気がします・・・

来年こそはっ!!!ですね^^
Commented by besu at 2013-09-16 15:45 x
世界中に旅したいですね♪
いつか放浪の旅に出ます!!