人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第6弾~

こんにちわ003.gif

福岡は今日めっちゃ天気がいいですよ058.gif

ぽかぽか日向日和です053.gif.....

永松の一押し☆~第6弾~

お待たせいたしました!!

それでは本日の一押し物件をどうぞ004.gif
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14311672.gif
福岡市西区愛宕
地下鉄室見駅 徒歩
1DK
¥74,000
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14311672.gif
まずは
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14380773.jpg
オシャレなエントランスですよね~016.gif

この時点でもう住みたいんですけど!!
見てくださいよ!
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14392736.jpg
ビー玉埋めちゃってますよ!!!!
施工時に立ち会いたかった↘↘

もっとデザイン性あふれる埋め方してたのに!!(言ってるだけです。004.gif(笑))

永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14421689.jpg
玄関扉を開けるとすぐにフロアが...

えっ!!?
どうしよっ!!?
靴脱ぐ?履いたまま??

かれこれ5分...

もちろん玄関外に靴をきれいに揃えて置きましたよ049.gif(他の部屋の前には靴ありませんでしたが..)
みんな外国の方なんでしょうね!(笑)
履いててよかったのかな??

永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14474091.jpg
いやいや、長すぎでしょ!(笑)
すごくないですか!!
いっぱいご飯作れそう053.gif(笑)
打ちっぱなしのコンクリートもなんともオシャレ!!
置く物も考えて配置すればめっちゃオシャレでしょうね016.gif

永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14492081.jpg
普通だな~と思った方!
見過ごしてはいけません!
ペーパーホルダーもかわいいデザインになっていますよ♪
小さな部分も手は抜きません004.gif

そしてそして今回はここからが一押し☆
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14521184.jpg
まだでした~~~(笑)
(すみません、ウザかったですね026.gif
でも天井近くにも窓があって天井も高いので広く開放感があります!

永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14535541.jpg
今回はこちら!!
まさしく..ですね053.gif053.gif053.gif

すごく印象に残ってしまうくらい鮮やかな黄色003.gif
攻めましたね!!

永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14573451.jpg
ハンガーパイプも二つあって上着が多い方も安心ですね♪
そして自分は見逃しませんでした!!!

こんなところに
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_14582706.jpg
棚があることを!!
細かいなーーーーー!!(笑)
こんなところ大好きです053.gif

あーーいつかこんなデザイナーズ物件に住んでみたいです053.gif

皆さんもどうですか?どうですか?

内覧したいときはいつでも永松までご連絡ください030.gif053.gif
ではでは029.gif



↓↓↓↓↓今回もクリックしてね↓↓↓↓↓




扉を見てるとなんだか
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_15084575.jpg
テントウムシに見えてきました..
そんな穴から覗いてみましたよ。
永松の一押し☆~第6弾~_c0149785_15091940.jpg
さみしい...(笑)
何してんだと思った今日この頃です004.gif
ただ逆に何かに覗かれたらどうしようとドキドキしながら覗いていた今日この頃です042.gif(笑)

by fk-log | 2014-07-01 15:14 | 物件情報 西区 | Trackback | Comments(0)