人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第7弾~

こんばんわ072.gif

今日の福岡は大雨だった日とはガラッと変わり、青空がちらっと見えた一日でした058.gif

それでは、
永松の一押し物件☆~第7弾~

スタート!致します。

永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21302140.gif
福岡市早良区西新
地下鉄西新駅 徒歩9分
ワンルーム
¥46,000
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21302140.gif
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21372985.jpg
今回は物件までの道のりもご紹介♪
階段を上って登って~

永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21381390.jpg
西新にこんな田舎を思い出すような道があったんだな~

永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21384964.jpg
あれ?
物件はどこだ??(笑)
探していると抜け道を発見。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
なんか楽しくなってきました♪(笑)
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21404007.jpg
細いよ~~~!!(笑)

そうだ!物件!と商店街に戻ってきれいな道を歩いているとありました。
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21414448.jpg
全然違う所歩いていたみたいです(๑´ڤ`๑)テヘ♡

なんじゃこりゃ!?
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21432315.jpg
オートロックを開けると美術館のようなエントランス053.gif
入口は肝心ですね!
第一印象は鷲掴み004.gif

永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21445691.jpg
玄関ドアには電子ロックキーが!
これまた初めて扱うものでして、かれこれ10分...(笑)
電話して聞きました030.gif(初めからすればよかった_| ̄|〇)
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21500611.jpg
お部屋は10帖と荷物が多い方も安心の広さ♪
クローゼットも見ての通り2つあるので中に収納してもいいですね003.gif
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21514150.jpg
ウォシュレット付で一度使ってしまうと大変です...





もうウォシュレットの虜になって2度とウォシュレットなしの生活はできなくなりますよ!!!!(笑)
(機能的には問題ありませんのでご心配なく)

気になるキッチンはというと...
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21532824.jpg
IHクッキングヒーター
まだ使ったことないんですよね~~IH!!
使ってみたい!
永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_21555098.jpg
TVモニターホンもついて初めての一人暮らしも安心♪

いや~今日もいい物件紹介しちゃった053.gif(笑)

次はどんな物件を紹介しましょうか004.gif
では029.gif



↓↓↓↓今回もクリックしてね↓↓↓↓




さあ帰ろう!

あれ?誰がこんなところにおやつを?

永松の一押し☆~第7弾~_c0149785_22015303.jpg
持って帰ってないですよ!!!
絶対持って帰らなかったですから!!!(笑)

by fk-log | 2014-07-05 22:05 | 物件情報 早良区 | Trackback | Comments(0)