人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一押し物件情報!

お部屋探しなら、仲介手数料半額の住吉ハウジング!
一押し物件情報!_c0149785_19301347.jpg
本日ご紹介の物件は早良区の人気地区、西新から♪
地下鉄空港線西新駅まで徒歩4分のとっても便利な場所にあるオススメ物件です♪
一押し物件情報!_c0149785_16285183.jpg
クリーム色のかわいらしい建物♪
どちらかと言うと女の子向きかな?とも思えるほんわかな雰囲気です♪
一押し物件情報!_c0149785_16301202.jpg
と、お部屋に入ると一転して真っ赤なキッチンがお出迎えしてくれました!
一押し物件情報!_c0149785_16314006.jpg
しかしオシャレですよね♪

さらに、これはやっぱり女の子向け物件?!と思わせる...
一押し物件情報!_c0149785_16322935.jpg
センスの良い雑貨が配置してありました♪
一押し物件情報!_c0149785_16333150.jpg
可愛い♪なんて可愛い♪私も住みたい!!!
一押し物件情報!_c0149785_16345646.jpg
女の子なら絶対住んでみたい、本当にオシャレなお部屋です★

ちなみに、お部屋を散らかしたくない方、ちゃんと収納がありますから安心して★
一押し物件情報!_c0149785_16354729.jpg
荷物が多ければロフトもありますよ!
一押し物件情報!_c0149785_16365314.jpg
とにかくこれは、一度は見て欲しい本当に可愛らしいお部屋でした★

これは、家に誰かを呼びたくなりそうです★

こちらの物件の詳しい情報はこちら→http://fk-log-chintai.com/rent/area/sc_40137/107331925/

福岡でお部屋探し中の方はこちらからどうぞ→http://fk-log-chintai.com/rent/area/
























by fk-log | 2014-07-25 16:42 | 物件情報 早良区 | Trackback | Comments(0)