人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第18弾~

こんばんわ072.gif

本日もご紹介しますm(__)m

永松の一押し☆~第18弾~

永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20024644.gif
福岡市早良区荒江
地下鉄西新駅 徒歩15分
1R
¥47,000

永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20024644.gif


今回はこのような建物となっています003.gif


永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20061461.jpg
オートロック付で下には食べ物屋さんと見てわかるようにサロンもあるようですね!

永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20071948.jpg
エントランスもきれいにされていて花や観葉植物などもお出迎えしてくれましたよ053.gif


永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20081087.jpg
洗面脱衣所もある1Rでとても好感をもてる室内でした049.gif

私的にはこの床や扉の色がなんとも好みの色でたまりません!


永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20101451.jpg
良いですね~072.gif

洗面化粧台の棚が私は好きですね♪
今の私の部屋にはないのでこれがあってくれればもっと自分の家が好きになるのに...(笑)


永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20133416.jpg
今回のお部屋はこれ!!

中に入るとモデルルームになっていましたよ004.gif

そしてそして、この物件の良い所はもう2つ!!


Ⅰ.光インターネット無料!!!

Ⅱ.敷金礼金ゼロプランもあります!!

これは嬉しい!ありがたい!感謝感激!ですね016.gif

詳しく知りたい方は下のリンクをクリックしてくださいね003.gif



↓今回もクリックして頂けると嬉しいです




知ってる人は知ってますが、すごいなーて思いますね!


これだとコスト削減ですね041.gif



永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20214240.jpg
永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20213891.jpg
永松の一押し☆~第18弾~_c0149785_20213338.jpg

ぜーんぶ段ボールですもんね!!

すばらしいですね053.gif053.gif053.gif


でも違う物件でご紹介したお客様のちびっ子達が間違えてダイブしちゃって...(笑)


騙された!!!ってびっくりしてました037.gif

by fk-log | 2014-07-27 20:25 | 物件情報 早良区 | Trackback | Comments(0)