人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第21弾~

こんばんわ072.gif

お久しぶりのブログ更新いたします!!


永松の一押し☆~第21弾~


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_18053595.gif
福岡市中央区地行2丁目
地下鉄西新駅 徒歩6分
1DK
¥54,500
永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_18053595.gif



今回はこちらをご紹介♪


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23144189.jpg

今川橋を越えてすぐの立地☆


西新に近いですよ♪

毎日プラリバに行けますね037.gif
そんなに行かないか!(笑)


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23160315.jpg

エントランスもこんな感じです!
きれいですよね♪

やっぱり建物の顔となる入り口がきれいだとそれだけで住みたくなっちゃいますよね053.gif


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23165336.jpg

外出時にはすっごく便利な宅配BOXもありました!!!

使ったことないんですけど...(笑)


では室内をご紹介します!

永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23175075.jpg

まず目についたのはシューズbox006.gif

これだけ入れば十分ですよね♪
シューズコレクターの方には少し足りないかな004.gif

でも傘立てスペースもあるのは便利ですね♪


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23191357.jpg
シャンプードレッサーもいいですよね003.gif


実家にいるときは毎朝髪の毛濡らして寝ぐせ取ってたな~~(笑)


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23201367.jpg


お風呂も広くて一日の疲れがバッと取ってくれそうですよ070.gif

効果音間違えてますかね?(笑)
ドンと?
まあ、どうでもいいですね044.gif


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23220908.jpg

私のブログでは必ず出てくるキッチンさん037.gif

もうさん付けしちゃってますよ!(笑)

今回も2口コンロ付の便利なキッチンですね053.gif


永松の一押し☆~第21弾~_c0149785_23231637.jpg
なんといってもメインは室内ですけどね☆

今回の室内は白を基調としたきれいなお部屋ですね006.gif


こんな家に住めばよかったといつもお部屋を見るときに思います!
もっと良い所に引っ越せたのではないかと...(笑)


さあ次はどんな部屋を見に行こうか今から楽しみです!

次回もお楽しみに053.gif




by fk-log | 2014-08-10 23:29 | 物件情報 中央区 | Trackback | Comments(0)