人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の一押し物件情報!

こんにちは、お久しぶりに、仲介手数料0円物件のご紹介です!
本日の一押し物件情報!_c0149785_08543956.jpg
本日ご紹介するのは、早良区原にあるファミリー向け物件です!
本日の一押し物件情報!_c0149785_18413107.jpg
ドーン!
日当たり良好!ファミリーさんお勧めの物件!
ちなみに学校区は原小学校・西福岡中学校になります。

さて、お部屋のほうです。
本日の一押し物件情報!_c0149785_18425915.jpg
日当たりの良い和室が3部屋、3DKのお部屋ですよ!
本日の一押し物件情報!_c0149785_18432982.jpg
キッチンはこちら!
広くてなかなか使いやすそうなダイニングですね!
本日の一押し物件情報!_c0149785_18440477.jpg
また、こちらは家計にやさしい都市ガス物件!
まさにファミリーにお勧めですね!
本日の一押し物件情報!_c0149785_18452129.jpg
ちなみに収納もばっちりあります!

そしてこちらの物件、嬉しいことに買い物も交通も大変便利です!

本日の一押し物件情報!_c0149785_18462427.jpg
原イオンまで徒歩3分、バス停までは徒歩2分です!

初期費用を抑えた素敵なプランもご用意していますよ!

この物件の詳しい情報はこちらから→http://fk-log-chintai.com/rent/area/sc_40137/108182801/











by fk-log | 2014-08-20 18:50 | Trackback | Comments(0)