人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

皆様こんにちは001.gif
秋真っ盛りですね!で、秋といえば運動会です058.gif
我が家の次男にとっては、初めての運動会!
ワクワクドキドキ053.gifで前の日はあまり寝付けなかったらしく・・・
ちょっと寝不足で運動会当日を迎えておりました019.gif

何度も家でみせられたダンスやかけっこでしたが
やっぱり感動007.gif
人一倍元気に踊り~・・隣の子に当たるくらい舞い~・・
運動会_c0149785_17154496.jpg

日頃、家の中で走り回ってる成果を十二分に発揮!
運動会_c0149785_1721494.jpg

一番でお菓子をゲットしておりました037.gif
運動会_c0149785_17223417.jpg

そして、思いがけず高島宗一郎さんも登場!
運動会_c0149785_17232660.jpg

全力で応援して、次の日は酒やけか!!?と周りに言われるくらい
声が枯れていましたが、とってもいい運動会でした041.gif

by fk-log | 2010-10-27 17:30 | Trackback | Comments(0)