人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ ブレイク・タイム ◇

まだまだ寒い日が続き002.gif厳しい冬の日です059.gif

「ふるかわ」でも本格的な引越しシーズンを迎え慌しい日々です042.gif

ちょっとお知らせですが、引越しシーズン中は「ふるかわ」もプレゼント067.gif

キャンペーン実施中です024.gif是非お部屋探しの方はご来店060.gif

お待ちしております040.gif

そんな冬の日の午後のブレイクタイム063.gifでは

こんな「ESA」を頂ける日もあります072.gif

◇ ブレイク・タイム ◇_c0149785_17205073.jpg


やはり、こんなに寒い日は暖かいものに限りますよね006.gif

◇ ブレイク・タイム ◇_c0149785_17215667.jpg


冬の定番、おやつに、我が

食いしん坊のBOSS004.gif↓ ↓ ↓も

大満足のご様子でした042.gif↓ ↓ ↓

◇ ブレイク・タイム ◇_c0149785_17235147.jpg


歓喜の咆哮が木魂する、ある日の昼下がりでした・・・

by fk-log | 2011-01-26 17:27 | ☆食す☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by トンカツ at 2011-01-26 19:38 x
やっぱ冬は焼き芋ですよね~♪
そして焼き芋にはバターですよね~♪
Commented by 恵方巻き at 2011-01-30 20:22 x
トンカツさん
芋ばかり食べてたらプーさんがでちゃいますよ( ´艸`)プッ