人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多駅デビュー

こんにちは~053.gifわたしです001.gif

先日、遂に・・・ようやく?JR博多シティデビューしてきました~001.gif

どうしても必要なモノがあって、じゃあ天神行くかぁ~?

と、思ってたんですが、ハンズならあるんじゃ?

なら、JR博多シティ行くかーって感じでした003.gif

人ごみ嫌いな我が家は、行くことはないな・・・って思ってたんですが009.gif

ハンズで目的のモノをゲットして、一通り見て回ることに・・・

博多駅デビュー_c0149785_2094619.jpg


FM福岡~、いつも聴かせてもらってます001.gif

思ったより狭いんですね~026.gif

そして屋上からの景色~

博多駅デビュー_c0149785_20131375.jpg


ちょっと薄暗くなってるのは、満喫したからではありません。

行ったのが夕方からだからです003.gif

もう暗くなってきたし、屋上の三輪車で爆走を続ける息子を引きずり帰路へ003.gif


そして、もちろん買いましたよー、コレ!!

博多駅デビュー_c0149785_20191585.jpg


これ、わかりませんよね~・・・

お店の名前はモンシュシュっていうらしいです034.gif

博多駅デビュー_c0149785_2023622.jpg


そうです、有名な堂島ロールです~053.gif

博多駅デビュー_c0149785_2021023.jpg


開けてみるとこんな感じ053.gif

さっそく切り分けて・・・もちろん一番大きいのが私の016.gif

博多駅デビュー_c0149785_20251673.jpg


もう、みんな何も言わずに大きいのは私に譲ってくれます003.gif

ふわふわの生地に甘すぎないクリーム、甘すぎないってとこが人気なんですかね~006.gif

おいしかったです!が、他にもウマウマなロールケーキがあるんです016.gif


いつか、我が家一押しのロールケーキをご紹介しますよ001.gif

では、また~053.gif

by fk-log | 2011-07-24 20:49 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by ワン at 2011-07-25 08:19 x
いいですね☆博多シティ!
まだ1Fしか行った事がないっすねぇ・・・・
Commented by ゾロ at 2011-07-25 23:46 x
甘さ押さえても甘いものは甘いのです!!でも一口食べてみたい♪