人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件紹介

こんばんわ~018.gif

夏休みももう終わりですね。002.gif

宿題がまだ終わってない人はがんばってください023.gif

さて、今回も物件紹介していきます018.gif

今回はセジュール安田2です029.gif

物件紹介_c0149785_22121796.jpg


物件紹介_c0149785_22144059.jpg


きれいな外観ですね、自慢できそうです004.gif

物件紹介_c0149785_22315277.jpg


暖かみのある和室です001.gif

物件紹介_c0149785_2240414.jpg


お風呂も古くない013.gif

物件紹介_c0149785_22473456.jpg


広~いリビング005.gif

光インターネットにも対応してるしおススメの物件です006.gif

興味のある方はぜひお電話ください030.gif

でわまた~012.gif

by fk-log | 2011-08-24 23:25 | ☆不動産情報☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by wann at 2011-08-25 18:12 x
写真がイマイチ・・・
バシバシ撮って腕を上げていこう!
でも、このお部屋はGOOD☆
Commented by ichigo at 2011-08-25 23:00 x
ほんと外観もきれいですね~☆
この広~いリビングでまったりしたいです~♪♪