人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム完了☆

おはようございます058.gif

今日も晴れました!!

暑くなりそうですね008.gif

外にいるだけでダイエットができるかもしれませんね037.gifww

それは、さておき今回は久しぶりに不動産情報をお届け049.gif

それではご覧ください☆

場所は、城南区別府6丁目

1K+ロフトの単身者用物件です!

地下鉄七隈線の茶山駅やサニー、中村大学も近い好立地となってます004.gif

まあ、だらだら話してもあれなんで写真を見てください003.gif

まずは外観☆

リフォーム完了☆_c0149785_8193090.jpg


そして、料理好きの方なら気になるキッチン☆

リフォーム完了☆_c0149785_820188.jpg


2口ガスコンロ持込タイプですので、料理も楽しくなりそうですね♪

そして、洋室☆

リフォーム完了☆_c0149785_822095.jpg


下から天井まである壁紙(アクセントクロス)は圧巻ですね006.gif

ロフトも広いですよ041.gif

リフォーム完了☆_c0149785_8223456.jpg


そうそう、こんな新しい設備も設置しちゃいました!!

リフォーム完了☆_c0149785_8225920.jpg


なんだと思います??

そう!室内干し用の設備「ワイヤーPid」なんです!!

すごく便利ですよ053.gif

使わないときでも、コンパクトで邪魔にならないですし、お部屋のインテリアとしてもオシャレですよ003.gif

どうですか??

気になってきましたか??

気になる方は、是非是非お問い合わせください☆

092-843-6123まで030.gif

あなたからのお電話お待ちしております006.gif

by fk-log | 2012-07-09 08:27 | ☆不動産情報☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by wann at 2012-07-09 12:40 x
ビンテージ感が何か良いですね~☆
Commented by ichigo at 2012-07-11 10:30 x
クロスがカッコいいです~♪
ワイヤーPidほしい・・・