人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋探しをしている方へ

おはようございます!!

今日もあつーい一日が始まりました058.gif

みなさん張り切って今日一日も乗り切りましょう004.gif

さて今日は、当社の管理物件をお見せしていきます!!
やっと内装が完了しましたので、即入居OKな物件ですよ053.gif

気になった方はすぐに連絡してくださいね030.gif

まずはこちらから001.gif

お部屋探しをしている方へ_c0149785_1213840.jpg


薄ピンクの外観

お部屋探しをしている方へ_c0149785_12133444.jpg


小さなお子様の三輪車を置いても余裕の広さをもつ玄関

お部屋探しをしている方へ_c0149785_12143964.jpg


洗面化粧台もしっかり完備していますよ003.gif

お部屋探しをしている方へ_c0149785_12155742.jpg


窓付きのリビング049.gif
広くてゆったり使える空間ですよ006.gif

お部屋探しをしている方へ_c0149785_12165254.jpg


ひろーい8畳の和室もありますよ!!

なんと、オーナー様がリビングにエアコン1台と防犯面向上の為にTVモニター付インターホンも設置していただけました016.gif

設備も広さも充実のこのお部屋はすごーくオススメですよ053.gif

そうそう。
住所は早良区賀茂1丁目にありますよ001.gif

詳細が気になる方は是非お電話を030.gif

by fk-log | 2012-07-23 12:22 | ☆不動産情報☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by ichigo at 2012-07-23 14:34 x
テレビモニター付きインターホンいいですね♪
やっぱり防犯対策大事です^^
Commented by wan at 2012-07-23 15:13 x
全部屋角部屋のマンションタイプは必見ですよね☆