人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の良い食事☆

皆様暑い毎日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか
私たちも夏の暑さを乗り切るためにも、たまには良いものを
食べよう!とお酒をほとんど飲まないメンバーでの食事会

久々の良い食事☆_c0149785_14263584.jpg


流石山奥の名店、まずはお庭の凄さにびっくり
ボン氏も庭に感銘を感じているご様子035.gif

久々の良い食事☆_c0149785_14265176.jpg


今回は夏の特別料理
全部美味しかったですが、やはりこの肉は凄かったですね
お肉のミルフィーユのようでした016.gif

久々の良い食事☆_c0149785_142786.jpg


それに朝取れ卵の卵掛けご飯は生卵が苦手な私も完食です

久々の良い食事☆_c0149785_14272511.jpg


デザートのフルーツも夏らしくキンキンに冷やされ知覚過敏に天敵レベルでしたが
大満足なコースでした049.gif

久々の良い食事☆_c0149785_14274320.jpg


なかなか良い店には行けませんが、また仕事を頑張り仲間たちとまた一緒に行きたいです

それでは皆様も暑い夏日ですが体調には気をつけられお過ごしください040.gif






顔だしは控えたいのでスマホの顔隠し機能を使ったら、若干一名、認識されない方が(笑)
お蔭でお面を加工する羽目に・・・037.gif

久々の良い食事☆_c0149785_14281253.jpg


個性豊かなメンバーですがいいチームです072.gif

by fk-log | 2013-08-04 14:29 | ☆食す☆ | Trackback | Comments(2)

Commented by ミルコ at 2013-08-04 17:26 x
瓦葺きがなんとも良い感じですね(*´∀`*)
古くてイイ建物大好きです♪

メインの食べ物を褒めろよって感じですね!(笑)
Commented by ichogo at 2013-08-04 21:40 x
最高なお店ですね♪夏も余裕で乗り切れそうです^^
ところで認識されない方って・・誰でしょうか?ボン氏ですかww??