人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanabi!!

こんばんわ~003.gif

最近は雨で、洗濯物がすっごくたまっております、永松です☆

暑さもなんだか無くなってきたような気がしますね004.gif

雨がやんだらまた暑くなるのかヒヤヒヤしながら毎日を過ごしてますよ008.gif(笑)

さあ!
話は変わりますが、先月のある夜、小学校時代からずっと今まで仲良くやってる友達4人とご飯を食べに行きました♪

久しぶりに会ったので、小学校から今までの話が弾むわ、お酒も進むわですっごい楽しい時間を過ごせました053.gif

その内の一人が結婚するということで、サプライズで用意していたケーキをお店の人に出してもらって大成功!!

友人もすっごく喜んでいたようでよかったです037.gif


夜も遅くなって、12時頃から◯◯公園へ移動して、花火大会に行ってないということで手持ちの花火をすることに!!(笑)

hanabi!!_c0149785_22391593.jpg


深夜の公園で花火なんて高校生ぶりくらいでしたね041.gif

線香花火が誰が先に落ちるか……

hanabi!!_c0149785_2240195.jpg


虚しい025.gif(笑)


いや~、もう帰ったの3時回ってましたね!!(笑)

でも楽しかったので次の日の仕事も頑張れました003.gif

こんな日がまた来るように、明日も頑張るぞ~!!







hanabi!!_c0149785_22412338.jpg


この間待ち合わせした時に空がキレイだったのでパシャリ☆
空見るのって落ち着く~~~♪
ではでは029.gif

by fk-log | 2013-08-26 22:44 | ☆何気ない日常☆ | Trackback | Comments(3)

Commented by wan at 2013-08-27 07:39 x
今年は花火はしてないですね~(#^.^#)やらなければ!!
Commented by いちご at 2013-08-28 20:17 x
友達っていいですよね~~♪
夏を満喫ですね^^
Commented by 藤岡 at 2013-08-30 07:12 x
花火なんて、もう何年もしてないので羨ましいです。来年こそは夏らしいことをしたいものです。