人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第12弾~

こんばんわ☆

時間が過ぎるのは早いですね。。

もう夜になってしまいました。。。

明日も一日頑張りましょう!!!!!

では029.gif


............って終わりませんよ!(笑)

永松の一押し☆~第12弾~
始まります!!
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20172605.gif
福岡市早良区西新
地下鉄西新駅 徒歩8分
2K
¥56,000
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20172605.gif
本日の物件はこちら!
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20185047.jpg
外観タイル張りのマンションタイプ♪
地下鉄も近いですし、福岡タワーがすごく大きく見えるくらい近い物件ですよ♪
ということは、海も近いということですね053.gif

玄関を入ると
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20204340.jpg
シューズボックスが大きい大きい♪
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20210929.jpg
中も十分なほどの収納力004.gif
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20214597.jpg
最近はウォシュレットが既に付いている所が多いですね♪
一度使ってしまうと二度と普通の便座には座れないという方もいるほど!!(笑)
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20233435.jpg
そしてもうみなさんお分かりですよね?
そうです!ガスコンロ2口ありますよ~~~053.gif(笑)
重要視しすぎですかね041.gif
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20244194.jpg
お風呂は淡いピンクと白のタイルを使っていてほんわかお風呂に浸かれますね♪
疲れを癒すのはお風呂とお布団!(笑)そしてお酒も!(笑)

お待ちかねのお部屋はというと...
永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20262958.jpg
しろ!!
なかなか天気に恵まれませんね007.gif
梅雨が明ければもう少しきれいな写真を見せることができますので少々お待ちください006.gif

永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20291382.jpg
クローゼットもこうやって区別してもらえてると整理が苦手な方でもきれいに整理できそうですね004.gif

今日もいい部屋紹介しちゃったな004.gif
どうでしたか?気になる方はご一報を030.gif


↓↓↓↓今回もクリック忘れないでくださいね↓↓↓↓




永松の一押し☆~第12弾~_c0149785_20463094.jpg
西新北緑地というところがありましたよ!
知ってました?
松の木が立派です♪

by fk-log | 2014-07-13 20:52 | 物件情報 早良区 | Trackback | Comments(0)