人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第15弾~

こんにちは004.gif

本日もご紹介しちゃいます!!

永松の一押し☆~第15弾~
永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_20443159.gif
福岡市早良区祖原
地下鉄西新駅 徒歩8分
1SK(人気のメゾネット)
¥47,000
永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_20443159.gif
今回はこちらでございます!!
永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16345447.jpg
レンガ調の外観がなんともかわいいですね♪
そういえばこの日はすごく天気が良くて雲がおいしそうだったな~(笑)


永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16361928.jpg
053.gif
それに今回はなんといっても人気のメゾネットタイプ003.gif


永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16371973.jpg
玄関を入るとすぐに見えました!
階段の登場!!


その隣には

永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16395934.jpg
シャンプードレッサー付の洗面脱衣所004.gif
朝起きたときに寝ぐせがあってもこれで大丈夫♪
ササッとシャワーで寝ぐせを直せますね037.gif



永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16414671.jpg
なんとお風呂はTVがついていますよ♪
私の自宅のお風呂にもTVがついていて見すぎてのぼせてしまうことも006.gif(笑)


さあさあ!早く2階に上がってみましょう!!

永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16450993.jpg

ん~眩しいいいいい004.gif

永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16460080.jpg
縦に長くて部屋を広ーく使えそうですよ♪
なんだか家具の配置も楽しくなってきそうですね016.gif


永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16471383.jpg
皆様お待ちかねのキッチンも2口のガスコンロが置けるタイプですよ♪
あっ!待ってるのは自分だけか!(笑)

キッチンの前には


永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16484603.jpg
ロフトもあったりして本当に部屋が広くて収納にも困らないですね003.gif
寝るとしたらこのロフトで寝るのかな~♪

一つ一つ物件を回るたびに家具をどこに置くか考えているとすぐに時間がたっちゃいますね!
だから事務所に帰るのが遅いのか!!(笑)

いや~それにしても写真を撮っていると滝のように流れる汗を抑えきれませんね008.gif008.gif008.gif

夏は暑さとの戦い!
もっともっといい物件を見つけて汗を流し写真を撮り皆様にご紹介しちゃいますね♪

ふう~042.gif
では029.gif


この物件の詳しい情報はこちらをクリック!!

お部屋探し中の方は総合サイトへレッツゴー!!

↓↓↓↓今回もクリックしてね↓↓↓↓




皆様、今回出てきたシャンプードレッサーってご存知ですか?

知らない方もいるといけないのでそんなあなたにわたくしが雑にご紹介070.gif




こうなってるのが
永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16572862.jpg

こうなります


永松の一押し☆~第15弾~_c0149785_16575720.jpg
ん~~~
実に雑なご紹介!!
そりゃ、シャワーヘッドもぐにゃってなるわ(笑)

by fk-log | 2014-07-21 16:42 | 物件情報 早良区 | Trackback | Comments(0)