人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第16弾~

こんにちわ☆

今日も暑いですね008.gif008.gif008.gif

扇風機が大活躍です!!!

さあ!!今日もご紹介します003.gif

永松の一押し☆~第16弾~

永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_15492873.gif
福岡市中央区地行
地下鉄西新駅 徒歩8分
1K
¥43,000
永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_15492873.gif
今回はこんな感じですよ♪
永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12120640.jpg

エントランスには石??(笑)
なんか雰囲気ある~(笑)
良いですね☆ってことですから003.gif

さあさあお部屋に入りましょう♪
永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12133522.jpg

今回はトイレの後ろの壁をアクセントクロスに変えてますね♪
やっぱり壁一面だけでも変えると雰囲気変わりますよね006.gif
ものの見方って不思議ですね!

永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12150158.jpg

洗濯機置場は扉で隠せるタイプでしたよ♪
女性はうれしいですよね!
そいえば隣にキッチンがありますがキッチンも扉で隠せたので友達が来た時など、きちゃない人は隠せますね037.gif(笑)

永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12180048.jpg
室内もトイレと同様にアクセントクロスを施していてオシャレな空間になってましたよ016.gif
照明もオシャレなものがついていて毎日の生活が輝きそうですね♪

永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12192596.jpg

自分の家もこんな風に壁紙が変わっていればよかったな~~

と思いながら撮影しながら流れてくる勲章という名の汗008.gif008.gif008.gif

何もしなくても夏はダイエットできますね♪(笑)

では、皆様熱中症には気を付けて029.gif


この物件の詳しい情報はこちらをクリック!

お部屋探し中の方は総合サイトへレッツゴー!

↓今回もクリックしてね








皆様お気づきでしたでしょうか???


写っていましたよね???



永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12120640.jpg



なにが写りこんでいるのか......






これだ!!




永松の一押し☆~第16弾~_c0149785_12262684.jpg
053.gif053.gif
隠れハート見っけ(笑)

by fk-log | 2014-07-23 12:05 | 物件情報 中央区 | Trackback | Comments(0)