人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第20弾~

こんばんわ072.gif

いや、おはようございます058.gifなのか....


真夜中の更新となります037.gif


眠いです


さあ!始めましょう!!

永松の一押し☆~第20弾~
永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_18053595.gif
福岡市西区愛宕1
地下鉄姪浜駅 徒歩8分
1K+ロフト
¥45,000
永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_18053595.gif
今回の物件は久しぶりに おぉ!!っと思いました037.gif


ブログにするにも持って来いのネタだなと(笑)

永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00430163.jpg

建物入口ですがもうこの感じでここだと思いましたね!(笑)



そして室内は...


永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00435328.jpg

いきなりトイレ!!(笑)
でもカラフルでオシャレな空間ですよね053.gif053.gif053.gif


永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00451345.jpg

ハシゴのロフトではなく階段になってるタイプなので上り下りも楽でしたよ041.gif


っていっても壁にも床にも目がいっちゃいますね!


今回は気合が入ったお部屋ですね!!


永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00464904.jpg
階段を上るとロフトスペースへ

永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00471450.jpg

ロフトも広くて荷物が多い方でも荷物置きのスペースとしても安心な広さ!

永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00480353.jpg

夜はこんな感じで明かりが灯るんですかね004.gif


オシャレに撮れたでしょ(笑)


でもでもなんといってもココ!!



すごいですよ!!?

永松の一押し☆~第20弾~_c0149785_00493414.jpg

ピンクのキッチン004.gif

ピンク好きにはたまらない?!




どうでしたか??
これなら林家夫妻も気に入って頂けるのではないでしょうか037.gif053.gif

フフッ004.gif



お部屋探し中の方は総合サイトへレッツゴー!


by fk-log | 2014-08-05 00:53 | 物件情報 西区 | Trackback | Comments(0)