人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第22弾~

こんばんわ072.gif

今回もやってきました!

永松の一押し☆~第22弾~

今回はこんなお部屋をご紹介しちゃいます!!

永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_18053595.gif
福岡市西区愛宕4丁目
2LDK+メゾネット
地下鉄室見駅 徒歩10分
¥61,500
永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_18053595.gif

永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_23092708.jpg


まだまだ築浅のきれいな建物ですよ003.gif

白い外観が天気の悪い日でもきれいに見せてくれます!

永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_23113533.jpg

そして今回すぐに見せたかった!!

このリビングをすぐに見せたかったんです053.gif


オシャレにもほどがある!!!!(笑)


2階見えちゃってますし、関節照明がいい感じですし、もうずっきゅーんもんですね016.gif

永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_23132035.jpg
キッチンも変わっててコンロは


永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_23134401.jpg
別々にあるんですよ!

しかも3口!!!!!

グリル付!!!!


永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_23142013.jpg
洋室も窓があるので天気がいい日はもっと明るいですよ004.gif

しかも最近の物件にはよくついてます!!



お気づきですか??
そうです!室内干し設備がすでについてますね!!

便利なんですよね~これ!
使ったことないんですけど...(笑)


便利だろうな~が正解ですね!(笑)

そうそう!
メゾネットなので2階には

永松の一押し☆~第22弾~_c0149785_23142697.jpg
もうひとつお部屋があります☆

しかもエアコン付!!

1階にもあるのになんと2階にもついてるんです!

これぞ至れり尽くせり053.gif016.gif


どうです?

見たくなってきたんじゃないですか??


詳しく知りたいという方は今すぐ連絡を030.gif053.gif

いや!!
今すぐ見に行きましょう!!

ご来店お待ちしております006.gif



by fk-log | 2014-08-18 23:24 | 物件情報 西区 | Trackback | Comments(0)