人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第23弾~

こんばんわ☆

永松の一押し☆~第23弾~

始まりま~す053.gif


永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_18053595.gif
福岡市中央区地行3丁目
地下鉄西新駅 徒歩10分
1K
¥52,000
永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_18053595.gif

本日はこちらをご紹介します006.gif

永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_23264159.jpg

しっかりした造りだな~と思ったら木造建築でした!!

今はもう見た目じゃわからないですね004.gif


部屋に入るとすぐにキッチンがあります☆

永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_23265085.jpg
きれいなキッチンですよね♪

コンロも2口あって料理にも力が入りますね066.gif006.gif

隣には

永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_23265564.jpg
オシャレな洗面脱衣所がありました!

アクセントクロスも洗面台もオシャレですね☆


でもでも私がピックリしたのは.....


永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_23270454.jpg

ガラス張りのお風呂!!!

丸見えですよ053.gif

あッ!変なこと想像した人...いるんじゃないですか!?(笑)


お部屋はこんな感じですよ003.gif

永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_23271519.jpg
角部屋なので窓も多くて天気が悪かったんですが明るかったですよ006.gif

最近はこの設備も必ずと言っていいほど付いてますね!

永松の一押し☆~第23弾~_c0149785_23270942.jpg

わかりにくいですね(笑)
両サイドに輪っかが見えますか??

室内干し用の棒が吊るされているんですよ004.gif

新築物件や築浅物件に行くと本当に高い確率でついてますね!!


でも私は...部屋干しが..............嫌い!(笑)

(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~



ではまた来週029.gif(笑)



by fk-log | 2014-08-24 23:44 | 物件情報 中央区 | Trackback | Comments(0)