人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第24弾~

こんばんわ004.gif
夏ももう終わりに近づいてますね!

夜は涼し過ぎるくらいで薄い上着もあっていいくらいまでに!

さあ!そんな季節の変わり目ですが

本日も

永松の一押し☆~第24弾~


始まります!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡市中央区六本松
地下鉄六本松駅 徒歩3分
1LDK(メゾネットtype)
¥47,000
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近は六本松も旧九大跡地がどんどん開発が進んでいてきれいになってきてますね!!

そんな目の前にあるのが

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21323502.jpg
今回の物件です006.gif


エントランスもきれいですよ♪
お友達をどんどん呼べる自慢のお部屋003.gif

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21332247.jpg

全身鏡のような壁で毎朝寝ぐせをチェック004.gif(笑)

部屋を出る前に確認を040.gif

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21345921.jpg

部屋を入ると印象的なのがここ!

カウンターキッチン!ロフト!階段!

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21355647.jpg

円形のカウンターも変わっていてオシャレですね037.gif

食卓テーブルとしても使えそうですね♪

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21364618.jpg


階段を上がれば

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21371022.jpg

もう一部屋003.gif
明かりもしっかり入ってきてますね058.gif

後ろを振り返ると

永松の一押し☆~第24弾~_c0149785_21382833.jpg

ロフトへつながるハシゴがありますよ♪

なんだか秘密基地につながる入口みたいですね♪

心躍るようなこの部屋が気になる方は是非是非当社までご連絡を003.gif003.gif003.gif

詳細は下記リンクをクリックしてくださいね053.gif




by fk-log | 2014-09-03 21:46 | 物件情報 中央区 | Trackback | Comments(0)