人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永松の一押し☆~第28弾~

こんばんわ072.gif
いや~、ひとつ前のブログの売買物件は良かったですね!!

写真が負けてる...


そんなこと気にしない!!007.gif(笑)

さあ!!始めましょう!

永松の一押し☆~第28弾~

本日はこちらの物件をご紹介します006.gif

永松の一押し☆~第28弾~_c0149785_21311798.jpg

オレンジのタイルに包まれた外観です079.gif

一階には美容室もありましたよ053.gif

毎日きれいにしてもらっちゃってください037.gif053.gif

お金いっぱいかかりますね(笑)


オートロックを開けて

永松の一押し☆~第28弾~_c0149785_21324679.jpg

中に入ると

永松の一押し☆~第28弾~_c0149785_21331380.jpg

中庭がありましたよ003.gif

もうこの中庭で何回写真を撮ったことか...(笑)

結局このクオリティ...(泣)

負けた054.gif

夜は月明かりが入るのかな.入らないのかな.どっちなのかな004.gif

気を取り直してお部屋に入りましょう004.gif

永松の一押し☆~第28弾~_c0149785_21372564.jpg

お部屋は角部屋!

出窓もあって明かりもたくさん入りますよ♪

永松の一押し☆~第28弾~_c0149785_21382224.jpg

エアコンもきれいなものがついてますよ♪
やった053.gif

永松の一押し☆~第28弾~_c0149785_21390370.jpg

TVモニターホンも...


いえ違います。
インターホンもありますよ♪
お友達が来たらオートロックを開けてあげてくださいね037.gif

この物件が気になる方はすぐにお電話を030.gif053.gif



by fk-log | 2014-09-26 21:48 | 物件情報 中央区 | Trackback | Comments(0)